ロゴにギュギュと想いをつめて

お問い合わせはこちら

ブログ

高砂市・習い事・運動|ロゴに想いをつめて

2019/03/20

好奇心とチャレンジで自信がつく運動塾
一般社団法人Merrily 代表村松です。

 

ロゴについて


このロゴには、代表の想いがギュギュっと詰まっています。何故わっぱ弁当!?と思われた方もいるかもしれません。

 

わっぱ弁当は、余分な湿気などをとってくれるので、普通のお弁当箱と中身が同じでもわっぱ弁当に入れるだけでグーンとうまみが増します。そして、木の温もりを感じることで、ホッとします。
運動塾Merrilyも、今持っている力を最大限に発揮できるレッスンをしたい。自分らしくいられる心がホッとする場所でありたい。という想いからわっぱ弁当にしました。

 

お弁当の中身って、どんどん変わってもよいですよね?いろいろと試す中で、こんなお弁当が好きだな~と決まってきます。こどものスポーツ選びも同じで、様々な運動を経験する中で好きな動きを見つけて、それに適したスポーツをやってみたらよいです。なので、お弁当箱の中身に色々なスポーツをいれてみました。

 

そして、親は、お弁当をつめるときこどもの好きなもの、嫌いなものは知ってるけど栄養バランスを考えていれたりしますよね。。←本当に大変(笑)
運動にも同じことが当てはまります。体をまんべんなく使うことでバランスのいい体になり能力が伸びるだけでなく、けがをしにくい身体づくりに繋がります。

 

みなさんは、お弁当箱を開ける時、わくわくうきうきしませんか?
私は、学生時代お弁当を開けるのが毎日たのしみでした?
運動塾Merrilyは、楽しくからだを動かすをモットーにレッスンを行なっています。今日はどんなことをするのかな?とわくわくうきうきしてこどもたちが通える場所でありたいと思っています。

 

グッとうまみの増すわっぱ弁当で、バランスよくつめて、こどもさんの好きなお弁当の中身を見つけませんか?

 

2019年3月30日 JR宝殿駅北側にMerrily運動塾がOPENします。

 

4月からの体験を随時募集しています。
ホームページよりお問い合わせください!

 

https://merrily-asobi.net

 

 

一般社団法人Merrily
〒676-0808
高砂市米田町神爪1丁目13番16号エルムプラザ1B号室
080-2512-5861(Merrily事務局)